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よくあるご質問


ご注文について

Q: 支払方法は何が選べますか?
当サイトでご利用可能な決済方法は、以下の方法からお選び頂けます。
  1. 1.クレジットカード
  2. 2.代金引換
  3. 3.後払い(郵便局またはコンビニエンスストアからの払込)(10,000円(税込)未満のお買い上げの場合に利用可能)
  4. 4.Amazonペイメント
    ※商品によって、ご利用いただけるお支払い方法が限られる場合がございます。
    ※クレジットカードの情報不足や1万円以上でお振り込みを選択された場合など、支払い方法に不備があった場合、代金引換(手数料税込み324円)とさせていただきます。
    ※お申し込み内容により、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
    ※デビットカード・プリペイドカードのご利用については、通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なりますので、ご注意ください。
    ※商品によって、ご利用いただけるお支払い方法が限られる場合がございます。
Q: 使えるクレジットカードは何ですか?
VISA/MASTER/OMC/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diner's Club
VISA/MASTER/OMC/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diner's Club
代金は各カード会社の規約に基づき、ご指定口座からの自動引き落としになります。
お支払い回数は一回払いのみになります。
※ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただいております。
※クレジットカード情報を「毎回使うカードに登録」することで、同じお届け先宛にご注文の場合、以前に利用したクレジットカードを選択することができます。(カード情報の入力は不要となります。)
詳細はコールセンターまでお問い合わせください。

<デビットカード・プリペイドカード利用についてのご注意>
VISA・Mastarデビットカード・プリペイドカードのご利用が可能でございますが、下記の点にご注意ください。

ご注文処理完了後、お客様口座から引き落とし処理が実行されますが、その後ご注文内容の変更(商品の追加、ご注文商品の一部キャンセル)などが発生した場合、再度修正後の金額で引き落としとなります。
後日、クレジット会社より、修正前の金額はお客様口座に返金されますが、当社でご返金日時等の詳細は分かりかねますので、一時的ではあっても二重に引き落とされることで不具合が生じるお客様は、デビットカード・プリペイドカードのご利用を控えていただきますよう、お願い申し上げます。また、ご注文処理完了後にお客様口座から引き落とし処理が実行されたにも関わらず、なんらかの事情により、商品がお届けできなくなった場合も同様に、返金処理はいたしますが、当社ではお客様口座への返金日時等の詳細は分かりかねますので、ご了承ください。
デビットカード・プリペイドカードにつきましての詳細は、発行元カード会社へご確認いただきました上で、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文からお届けまでに一定期間かかる場合、ご注文時に引き落とされた商品代がお客様口座に一旦返金され、再度引き落としとなる事があります。
※デビットカード・プリペイドカードの場合、「毎回使うカードに登録」すると、決済照会後にエラーとなる事がありますのでご注意ください。

<セキュリティーコードについて>
セキュリティコードとは、クレジットカードによる決済処理の際に、クレジットカード番号とは別のセキュリティコードを入力する事で、不正利用のリスクを軽減するものです。
クレジットカードの裏面(アメリカン・エクスプレスカードにつきましては表面)に印刷されている3ケタ(または4ケタ)の数字です。
クレジットカードの不正利用防止の為のセキュリティ対策として、クレジットカード払いをご利用いただく際に、毎回入力をお願いしております。

※一部のクレジットカードにおいてはセキュリティコードが記載されていない場合もございます。
※セキュリティコードが記載されていない、または不明といった場合はお手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
セキュリティコードの記載例
Q: 代金引換の手数料はいくらですか?
324円(税込)をいただきます。
※1回のお申し込み(お届け先が1か所)合計金額が1万5000円(税込み)以上の場合は、代引き手数料が無料となります。
Q: 利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?
セブン-イレブン・FamilyMart・サンクス・LAWSON・ミニストップ・サークルK・スリーエフ・ポプラ・cocostore・デイリーヤマザキ・セーブオン・エブリワン
●払込用紙記載のお支払期限までにお振り込みください。
Q: 領収書はもらえますか?
お問い合わせフォーム」または、コールセンターにて承っております。
お問い合わせフォーム」をご利用の際は、内容欄に領収書に記載する宛名・日付・但し書きをご記入ください。 ご入金確認後に郵送させていただきますので、ご入金後2~3週間程、お時間をいただく場合がございます。
Q: ラッピング包装はしてもらえますか?
ラッピング包装でのお届けは有料になります。1個につき100円(税込)で承ることができます。また、ご注文時に注文商品一覧の「ギフト注文」のボタンを押してご注文いただいても、ラッピング包装にはなりません。 ご希望の方は、コールセンターまでお問い合わせください。
※支払い方法がAmazonペイメントの場合、ラッピング包装は承れません。

●包装見本
通常は包装紙でくるみますが、一部の商品は袋に入れてお送りします。また、包装紙・袋・リボンの色柄は、予告なく変更になる場合がございます。一部包装できないお品物がございますので、何卒ご了承ください。
Q: 熨斗対応できますか?
熨斗対応は有料になります。1個につき100円(税込)で承ることができます。ご希望の方は、コールセンターまでお問い合わせください。
※支払い方法がAmazonペイメントの場合、熨斗対応は承れません。

●熨斗見本
熨斗は、「外熨斗」か「内熨斗」をお選びください。指定がない場合は、外熨斗でお届けします。熨斗の表書きや名入れのご要望も承ります。

●水引きの種類
↑ 婚礼祝は、一度結んだらほどけない結び切りを。
上書きの例:寿、御祝
↑ 何度も結び直せる蝶結びは、一般的な慶事用。
上書きの例:御祝、内祝
↑ 忘年会やコンペの景品、引っ越しの挨拶などに。
上書きの例:粗品、御礼
Q: ギフトなど、自分(購入者)の登録住所と違う住所に送れますか?
●ご登録住所以外にお届けの場合
注文商品一覧画面で「次へ」ボタンを押し→お支払方法選択画面→注文内容確認画面のお届け先変更画面で、お届け先住所をご指定ください。
※お支払方法が「後払い」の場合、商品のお届け後に振込用紙をご登録の住所に郵送いたします。
※代引きも選択できます。

●ギフト注文(贈り物)としてお届けの場合
注文商品一覧画面で「ギフト注文」ボタンを押し→お支払方法選択画面→注文内容確認画面のお届け先変更画面で、ギフト先(贈答先)住所をご指定ください。
※代引き・Amazonペイメントは選択できません。
Q: 限定数とは何ですか?
限定数に達した商品、およびメーカー在庫切れ商品は、受付を終了いたします。
ただし、追加生産が可能な商品に関しては、ご注文をお受けします。
お届け予定時期をメールにてご連絡させていただきます。

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配送について

Q: 商品は注文してからどれくらいで届きますか?
○:在庫あり
在庫があります。2営業日以内に発送いたします。(土日祝・ご注文日を含めず)お取り寄せの商品とともにご注文された場合は、商品が揃い次第の発送になります。
△:在庫少ない
在庫わずかです。2営業日以内に発送いたします。(土日祝・ご注文日を含めず)お取り寄せの商品とともにご注文された場合は、商品が揃い次第の発送になります。
□:入荷待ち
お取り寄せ商品です。通常2週間以内にお届けいたします。2週間以上かかる場合には別途ご連絡いたします。
×:売り切れ または 受付終了
売切れまたは期間終了のため、販売を中止しています。


※沖縄県へのお届は船便となる場合がございます。その場合発送からお届けまでに8日ほどいただきます。また天候などの理由で遅延する場合もございますので何卒ご了承ください。

お届け時期が遅れる場合はメールでお知らせいたします。
当社からのメールが受信できるように設定をご確認下さい。
Q: 送料はいくらですか?
表示価格(消費税込)の他に、送料をご負担いただきます。

●送料(梱包費含む)
1回のご注文でお届け先1か所につき、送料をいただきます。
1回のご注文で複数商品のご購入でも、1回分の送料となりお得です。
送料が異なる商品を同時にお申し込みの場合は、お届け先1か所であれば1回分(一番高い送料)の送料のみでお送りします。
税込み15,000円以上のご注文で送料&代引き手数料が無料です。(特別送料の商品は対象外。)
送料につきましては、商品画面「製品情報欄」の下部でご確認ください。

・無印(通常送料)=620円(税込)
マーク(特別送料)もしくは/マーク(直送品や大型配送品)=表示される送料

※当社の都合で2回以上に分けてお届けする場合は1回分の送料となります。
※お届け先が2か所以上の場合は、お届け先ごとに送料を適用いたします。
※沖縄県へのお届は船便となる場合がございます。その場合発送からお届けまでに8日ほどいただきます。また天候などの理由で遅延する場合もございますので何卒ご了承ください。
Q: 配送業者を選べますか?
配送業者につきましては、当社指定となりご指定いただけません。
Q: 配送日時の指定はできますか?
日時指定できる商品とできない商品がございます。
日時指定できる商品のみ、注文お手続きの際「ご注文内容確認」画面で[配送希望日/時間の指定]ボタンが表示されますので、「配送指定」画面でお届け希望日時をご指定ください。
会社へのお届けにつきましては、宅配業者において企業様ごとの配達時間が決まっている場合があり、ご指定いただきましたお時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
Q: 注文した商品が届かないのですが。
コールセンターまでご連絡ください。 出荷メールをお届けしている場合には既に発送済みですので、商品到着まで今しばらくお待ち下さい。
尚、出荷メールには佐川急便の伝票番号が記載されておりますので、配送の詳細は佐川急便ホームページの「貨物追跡サービス」にてご確認下さい。
http://www.sagawa-exp.co.jp/

※ご登録のアドレスに誤りがある場合、またお客様のメールサーバが容量を超えている・お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、当社からの納期遅延メールが届かないことがございます。当社からのメール(palshop@shopro.co.jp)が受信できるように予めご確認下さい。

受取拒否・長期ご不在により受領確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
Q: 海外への配送はできますか?
申し訳ございません。日本国内のみの発送になります。
Q: 配送業者の営業所で受け取ることはできますか?
申し訳ございません。営業所での受け取りはできません。
Q: 配達時に不在だった場合、宅配BOXに入れて欲しいのですが。
注文お手続きの際「ご注文内容確認」画面で[ご不在時宅配BOX]ボタンが表示されますので、「配送指定」画面でご指定ください。
ご不在の場合、宅配BOXがある場合は宅配BOXに入れさせていただくよう配送業者に依頼しております。 宅配BOXの空き状況や、お届けしたお品物の大きさ・種類(食品など)により対応できない場合がございます。
また、宅配BOXに入れる事で配達完了となります。
Q: お届け予定日のご案内・販売終了のご案内メールが届いたのですが。
お届け予定日のご案内と、販売終了のご案内をメールにて送らせていただいております。
会員登録時、PC・携帯電話の両方のアドレスをご登録いただいている場合、誠に勝手ではございますが、PCアドレスに送らせていただいております。何卒ご了承ください。
Q: メールが届かないのですが。
お客様のメールサーバが容量を超えてしまった場合、またお客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされた場合、届かない場合がございます。弊社からのメール(palshop@shopro.co.jp)が受信できるように予めご確認下さい。

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サイズについて

Q: サイズの見方
各商品のサイズ表をご確認ください。採寸位置は下記をご参考ください。
サイズの見方

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表示の見方について

Q: マークの説明
商品ページ内、製品情報の下に下記の表示がある場合、下記どおりの意味となります。
マークの説明

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サイトについて

Q: 定休日はありますか?
当サイトでのご注文は24時間受け付けております。
ただしコールセンターの営業時間は平日の9:30~17:00になります。
メールでのお問い合わせは、24時間以内(土・日・祝日・年末年始は除く)に返信させていただいております。
Q: ショップに直接質問できますか?
お問い合わせフォーム」にご記入頂くか、コールセンターにてご質問を承っております。
Q: メールマガジンの配信を停止したいのですが。
▼「PALSHOP会員」のお客様
ページ上部の「お客様情報変更」に進んで頂き、「当社からのお知らせメールを希望しますか?」の欄で「いいえ」をご選択ください。

▼「メルマガ会員」のみのお客様
ページ上部の「メルマガ登録」に進んで頂き、「メールマガジンの解除」欄にメールアドレスを入力し[解除]ボタンをクリックしてください。
Q: 退会したいのですが。
会員登録解除の手続きを致しますので、下記までお問い合わせ下さい。
お電話
0120-588-303 (一部のIP電話から 096-278-7795)
9:30~17:00 (土・日・祝日 年末年始除く)

e-mail
メールでのお問い合わせはこちら
Q: 注文のキャンセルは出来ますか?
お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。
Q: メール・お問合せフォームからメールを送ったのですが、返事がまだ来ません。
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
弊社では、通常ご連絡いただきましてから24時間以内(土・日・祝日・年末年始は除く)に返信させていただいております。 24時間を経過していない場合は、恐れ入りますが今しばらくお時間をいただきますよう、お願い致します。

※ご登録のアドレスに誤りがある場合、またお客様のメールサーバが容量を超えている・お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、メールが届かないことがございます。弊社からのメール(palshop@shopro.co.jp)が受信できるように予めご確認下さい。
※お客様登録でご登録いただいてるアドレス以外のアドレスから、メールでお問い合わせいただきました場合、お問い合わせいただいたアドレスのみに、ご返信させていただきます。
Q: 売り切れになった商品の再販売はありますか?
再入荷の場合や他のお客様のキャンセルが発生した場合、購入可能になることもありますので都度当サイトにてご確認をお願いします。
Q: 注文内容を確認したいのですが。
お客様のご注文内容は「ログイン」後、「ご注文履歴」にてご確認いただくことができます。
Q: ログインできないのですが。
IDとパスワードがお間違いないでしょうか?お忘れの場合は以下からお確かめ下さい。
IDを忘れた方はこちら
パスワードを忘れた方はこちら
*2007年3月1日以前にご登録いただいたIDとパスワードは使用不可となっております。恐れ入りますが再度新しくご登録をお願いいたします。
*LAPITA会員のお客様はIDにLAPITA会員のID、パスワードにLAPITA会員のパスワードを入力ください。
Q: WEBで新規会員登録をすると「既に登録しています」のコメントがでて、会員登録ができないのですが。
(1)同じメールアドレスで既に登録済み
(2)同じ電話番号・同じ氏名で既に登録済み

(1)(2)のどちらかに該当する場合は、エラーとなりコメントが表示されます。
その場合、登録できませんので、ご注意ください。
Q: 商品ページの在庫欄に在庫が表記されないのですが。
Q: 商品ページで画像の拡大、サブ画像が選択ができないのですが。
Q: 商品カテゴリーページや検索結果のページで、次のページに行けないのですが。
お使いのブラウザのセキュリティ設定が最高レベルに設定されていると、当サイト上で上記の問題が起こる場合があります。

ブラウザのセキュリティのレベル変更の方法は以下の通りです(インターネットエクスプローラーの場合)。
「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「セキュリティ」より、 設定をご確認いただき、セキュリティレベルを最高レベル未満にご設定ください。

現在、お客様のご使用環境に関わらず、快適にご利用いただけるサービスを提供できるよう、改良を検討しております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・Choromeブラウザをご使用で、ページ表記に問題がある場合
過去の小学館パルショップのサイト情報(キャッシュ)が、 Choromeブラウザに残っている場合、最新のサイト情報を正しく読み込むことができず、表記に不具合が生じる場合がございます。
下記の通り、ブラウザのキャッシュを消去していただきますと、サイト情報が更新され、表示が改善されるケースがございます。

Choromeブラウザ右上をクリック→「設定」→「履歴」→「閲覧履歴データの消去」→「過去4週間(2013年5月29日以前までの範囲を選択)」 →「キャッシュ」のみを選択→「閲覧履歴データを消去する」
※「キャッシュ」以外の項目(「閲覧履歴」等)を選択すると、閲覧履歴が消去されてしまうため、「キャッシュ」のみをご選択いただきますようお願いいたします。
Q: JavaScriptの設定方法
小学館PALSHOPのホームページは機能の一部にJavaScriptを利用しています。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、ホームページ内の機能(商品画像の拡大やページ遷移、在庫表記など)が使用できない場合があります。

以下の手順で、JavaScriptを有効に設定し、ホームページをご利用ください。お使いのOSとブラウザに該当する項目をクリックしてご覧ください。

【ウィンドウズ】
【マッキントッシュ】
ウィンドウズ版Internet Explorer 7、8、9の設定方法

1. Internet Explorerのメニューバーで[ツール]をクリック。
2. メニューから、[インターネットオプション]をクリック。
3. [セキュリティ]をクリック。
4. 「インターネット」(地球マーク)の表示をご確認の上、[既定のレベル]ボタンをクリック。クリックできない場合は[既定のレベル]が選択されているので、手順5. に進んでください。

以下の方法でも可能です。
(1) [レベルのカスタマイズ]ボタンをクリック、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を表示。
(2) 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選択。
(3) [OK]をクリックすると、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]をクリック。

5. [インターネットオプション]に戻るので、[OK]ボタンをクリック。

これで設定完了です。

ウィンドウズ版Internet Explorer 5.5、6の設定方法

1. Internet Explorerのメニューバーで[ツール]をクリック。
2. メニューから、[インターネットオプション]をクリック。
3. [セキュリティ]をクリック。
4. 「インターネット」(地球マーク)の表示をご確認の上、[既定のレベル]ボタンをクリック。クリックできない場合は[既定のレベル]が選択されているので、手順5. に進んでください。

以下の方法でも可能です。
(1) [レベルのカスタマイズ]ボタンをクリック、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を表示。
(2) 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選択。
(3) [OK]をクリックすると、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]をクリック。

5. [インターネットオプション]に戻るので、[OK]ボタンを押してください。

これで設定完了です。

ウィンドウズ版Firefox 4、5、6、7、8、9、10の設定方法

1. メニューバーの[Firefox▼]をクリックし、表示されるメニューで[オプション]を選択してください。
2. オプション画面が表示されるので、[コンテンツ]をクリック。
3. [JavaScriptを有効にする]にチェックを入れて、[OK]ボタンをクリック。

これで設定完了です。

ウィンドウズ版Firefox 3、3.5の設定方法

1. メニューバーの[ツール]をクリックし、表示されるメニューで[オプション]を選択してください。
2. オプション画面が表示されるので、[コンテンツ]をクリック。
3. [Javaを有効にする]、[JavaScriptを有効にする]にそれぞれチェックを入れて、[OK]ボタンをクリック。

これで設定完了です。

マッキントッシュ版Safari 2、3、4、5の設定方法

1. メニューの[Safari]をクリックし、[環境設定]を選択してください。
2. 表示されるウインドウで[セキュリティ]をクリック。
3. [プラグインを有効にする]と[JavaScriptを有効にする]にチェックを入れてください。
4. 「セキュリティ」ウインドウを閉じてください。

これで設定完了です。

マッキントッシュ版Firefox 4、5、6、7、8、9、10の設定方法

1. メニューの[Firefox]をクリックし、[環境設定]を選択してください。
2. [コンテンツ]をクリック。
3. [JavaScriptを有効にする]にチェックを入れてください。
4. [コンテンツ]ウインドウを閉じてください。

これで設定完了です。

マッキントッシュ版Firefox 3、3.5の設定方法

1. メニューの[Firefox]をクリックし、[環境設定]を選択してください。
2. [コンテンツ]をクリック。
3. [Javaを有効にする]、および[JavaScriptを有効にする]にチェックを入れてください。
4. [コンテンツ]ウインドウを閉じてください。

これで設定完了です。

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返品・交換について

Q: 返品・交換をご希望の場合
交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内に 0120-588-303までご連絡の上、理由を添えてご返送ください。

●「イメージ違い」「注文間違い」等、お客様のご都合で交換・返品される場合、返送料はお客様負担でお願いいたします。
●「注文と異なる商品が届いた」「商品にキズ・破損がある」等の当社理由の場合は、当社送料負担でお引き取りいたします。
●クレジットカードでお買い上げの商品をご返品の場合、一旦商品代金をお引き落としの後、ご返金となる場合がございます。
●交換の場合、売り切れ等で代替品をご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【下記の場合、交換・返品はお受けできません】
●「返品不可」と表示のある商品。
●一度ご使用、ご着用になった商品。
●お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品。
●名入れ、サイズ調整などのオーダー商品、受注生産商品。
●通電後の電化製品。
●付属品(専用ケースや袋、下げ札、付属品、保証書、鑑別書)の一部がない商品。
●肌着、アンダーウェア、サポーター、靴下類などの肌に直接触れるもの。
●食品、酒類、化粧品。
●商品到着後、11日以上経過した商品。
●洗濯、クリーニング、修繕や加工をされた商品。
●組み立て途中、または組み立て後の商品。
●2個以上におよぶセット商品の一部分のみ。

【商品の交換・返品時の返送方法】
●お届け明細書の下部を切り取り、記入欄に商品名、数量をご記入のうえ、返品商品に添えてご返送ください。
●お届けしたときの箱(袋)、もしくはお手持ちのダンボール箱や紙袋などに商品を入れて、ご返送ください。
●パッケージ・シール・タグ・付属品(保証書および取扱説明書)も含め、お届け時の状態・セット内容でご返送ください。
●返送商品には私物などは入れないでください。紛失、破損等には責任を負いかねます。
●商品のご返送は必ず宅配便をご利用ください。なお、返送時の輸送事故については責任を負いかねます。
Q: 商品が不良です。
お手数ですが、まずはコールセンターまでご連絡ください。
Q: 注文した商品と違う商品が届きました。
お手数ですが、まずはコールセンターまでご連絡ください。
Q: 商品のサイズが合わなかったのですが。
コールセンターまでご連絡ください。商品のお届け日から10日以内にご連絡をいただければ、未使用の商品に限りまして、返品・交換を承ります。ただし「返品不可」と表示のある商品は返品交換できません。
Q: 返品するときの送料は?
商品が不良だった場合、ご注文と違う商品が届いた場合には、着払いにてご返送ください。お客様のご都合による返品・交換の場合の送料は元払い(お客様ご負担)にてご返送くださいますようお願いします。商品によって返送先が異なりますので、コールセンターまでご連絡ください。
Q: 返金はいつ頃ですか?
お支払い方法や、ご入金状況によって異なります。

・クレジットでお買上げの場合のご返金は、クレジット会社からのご返金となり、ご返金まで2ヵ月程度かかる場合があります。
各カード会社の締め日の都合上、一度お客様のカードより引き落としさせていただく場合がございます。その場合は、カード会社とお客様との契約に基づき、カード会社から引落金額が返金されます。返金方法、返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。当社では、カード会社所有の個人情報のため、お調べいたしかねますのでご了承ください。

・代引き、コンビニエンスストア、郵振でお支払いの場合、入金確認・返品商品確認後2週間位でご返金となります。
Q: クレジットカードで支払いの場合で、返品・交換になったらどうなるの?
返品/交換の場合、各カード会社の締め日の都合上、一度お客様のカードより引き落としさせていただく場合がございます。その際は、カード会社を通じてご返金となりますので、ご了承ください。
ご返金に2ヵ月程度かかる場合があります。

各カード会社の締め日の都合上、一度お客様のカードより引き落としさせていただく場合がございます。その場合は、カード会社とお客様との契約に基づき、カード会社から引落金額が返金されます。返金方法、返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。当社では、カード会社所有の個人情報のため、お調べいたしかねますのでご了承ください。

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決済方法について 配送料について

決済方法について

Q: 利用できる決済方法は?
  1. クレジットカード
  2. 代金引き換え(代引手数料324円(税込))
  3. 後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでの払込)(10,000円(税込)未満のお買い上げの場合に利用可能)
  4. Amazonペイメント
  5. ※クレジットカード情報を「毎回使うカードに登録」することで、同じお届け先宛にご注文の場合、以前に利用したクレジットカードを選択することができます。(カード情報の入力は不要となります。)

※Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントにご登録済みのクレジットカードをご利用できます。
お届け先はAmazonアカウントに登録済みの住所をご選択いただくか、新たに設定した住所へのお届けとなります。
Amazonのアカウントお持ちでない方は「Amazonアカウントを作成します」からアカウントを作成してください。

<Amazonペイメント利用についてのご注意>
お取り寄せ商品がご注文に含まれる場合・ギフトのご注文(ラッピング包装・熨斗対応含む)・頒布会注文、または一部商品につきましては、ご利用いただけません。
Amazonペイメントでご注文完了後、ご注文を追加することはできません(コールセンターでの追加もできません)
ご注文完了後、Amazonペイメントより「お支払内容の確認」メールが送信されますので、弊社からの「ご注文確認」メールとあわせてご確認ください。
Amazoペイメントより「ご請求内容のお知らせ」メールが送信されます。弊社より発送の際は「商品配送のご案内」メールが別途送信されますのでご確認ください。
ご返品がありました場合、Amazonペイメントより「ご返金内容のお知らせ」メールが送信されます。
会員ログインしている場合、Amazonペイメントはご利用できません。

<デビットカード・プリペイドカード利用についてのご注意>
VISA・Mastarデビットカード・プリペイドカードのご利用が可能でございますが、下記の点にご注意ください。

ご注文処理完了後、お客様口座から引き落とし処理が実行されますが、その後ご注文内容の変更(商品の追加、ご注文商品の一部キャンセル)などが発生した場合、再度修正後の金額で引き落としとなります。
後日、クレジット会社より、修正前の金額はお客様口座に返金されますが、当社でご返金日時等の詳細は分かりかねますので、一時的ではあっても二重に引き落とされることで不具合が生じるお客様は、デビットカード・プリペイドカードのご利用を控えていただきますよう、お願い申し上げます。
また、ご注文処理完了後にお客様口座から引き落とし処理が実行されたにも関わらず、なんらかの事情により、商品がお届けできなくなった場合も同様に、返金処理はいたしますが、当社ではお客様口座への返金日時等の詳細は分かりかねますので、ご了承ください。
デビットカード・プリペイドカードにつきましての詳細は、発行元カード会社へご確認いただきました上で、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文からお届けまでに一定期間かかる場合、ご注文時に引き落とされた商品代がお客様口座に一旦返金され、再度引き落としとなる事があります。
※デビットカード・プリペイドカードの場合、「毎回使うカードに登録」すると、決済照会後にエラーとなる事がありますのでご注意ください。
Q: 登録カード情報の変更、削除はできますか?
「ログイン」後、「ご登録内容変更」にて変更、削除することができます。
新規登録については、ご注文時クレジットカード情報画面にて登録してください。
Q: 後払いとは何ですか?
払込用紙記載のお支払期限までに商品代金と発送手数料、消費税を加算した合計金額で最寄りの郵便局または弊社指定のコンビニエンスストアよりお支払いいただくお支払方法のことです。
Q: 商品が届きましたが、払込用紙が入っていません。
お支払方法が「後払い」の場合で、ご注文商品のお届けをご登録の住所以外をご指定いただきますと、払込用紙は商品お届け後に、ご登録住所に郵送させていただきます。

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