お知らせ
電話回線不具合のお詫び
平素より、「PAL SHOP」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6/27(土)・28(日)の両日とも、「PAL SHOP」非営業となり弊社コールセンターへの
お電話は本来繋がらない状態だったのですが、自動音声システムの不具合により、
「しばらくお待ちください」の音声アナウンスとなってしまっていたことが判明いたしました。
お電話いただきましたお客様には、不適切な案内となってしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
なお6/29(月)現在、不具合は解消しており、
通常とおりコールセンターでのお問合せを受け付けております。
※営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
本件を重く受け止めており、今後の再発防止を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。