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  • (1)(2)(3)(4)のいずれかに該当する場合は、エラーとなりコメントが表示されます。

マイページについて

ご購入履歴やご登録内容などを確認いただける会員専用ページです。

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2段階ログインについて

2段階ログインとは、ログインIDとパスワードによる認証に加え、ログイン時に毎回、ご登録メールアドレスに送信される認証コードの入力を必須とすることでセキュリティ強化を図るものです。
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カートに入れた商品を見ることができます。

注文内容の確認

お客様のご注文内容は「ログイン」後、「ご購入履歴」にてご確認いただくことができます。

会員登録済みのお客様でも、ログインせずにご注文完了された場合は履歴に表示されません。

ご購入履歴

これまでにご購入いただいた履歴を確認することができます。※サイトリニューアルに伴い、2018年3月22日以前の購入履歴はご確認いただけません。

お気に入りリスト

気になる商品を一覧で表示できる便利な機能です。
ご購入前の商品比較などに是非ご活用ください。ご購入手続きが完了するまでは在庫は確保されませんのでご注意ください。

退会について

お問い合わせフォームまたはコールセンターにて承ります。

▼コールセンターをご利用の場合
0120-588-303より、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの内容欄に、必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。

※退会手続き終了までに、1ヶ月ほどかかる場合もございます。ご了承ください。

メールマガジンについて

当サイトからの特典や情報、サービスなどをメール配信いたします。
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メールマガジンの配信停止まで、お時間をいただく場合があります。その間メールマガジンが配信されることがございますが何卒ご了承ください。

ご注文

ご注文内容確認

ページ右上のカートよりご注文内容を確認いただけます。
ご不要な商品は、「削除」が可能です。またご注文数の修正も可能です。

ショッピングサービスの利用

お客様が、当サイト上の画面の指示に従ってオンラインにて、「注文」を確定した時点で、注文が完了したものとします。
ご注文完了時に在庫確保となります。カートに入れていても、他のお客様のご注文完了があれば、在庫確保はご注文完了が優先となります。
システムトラブルや、在庫切れその他の理由でご注文いただけない場合は、別途ご連絡いたします。

ご注文内容の変更、追加、キャンセルについて

ご注文内容の変更・追加・キャンセルは、お問い合わせフォームまたは、コールセンターでのみお受けしております。

※クレジットカードやAmazonペイをご利用の場合はキャンセルされても一度引き落としがかかる場合がございます。
ご注文確定前に、ご注文のお間違いが無いか、よくご確認の上、ご注文完了をお願いいたします。

▼コールセンターをご利用の場合
0120-588-303より、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの内容欄に、必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。

※ご連絡の際は「ご注文受付メール」の購入内容が必要となります。 ※発送準備中のご注文は、変更・追加・キャンセルを承ることができない場合があります。 ※変更などをご希望の場合はお早めにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。 ※名入れ・オーダー商品・受注生産商品・予約商品については、名入れ作業、製造等の対応に着手済の場合、変更・キャンセルを承ることはできませんのでご了承ください。

予約注文について

予約、入荷待ち商品の購入は、「カートに入れる」をクリック後、ご購入手続きをしてください。入荷次第商品を配送いたします。

ギフトラッピングについて
包装見本

包装見本

※支払い方法がAmazonペイの場合、ラッピング包装・熨斗は承れません。

ラッピング包装・熨斗でのお届けは有料での対応となります。1件につき102円(税込)で承ります。
コールセンターでのみ承っておりますので、ご希望の方はコールセンターまでお問い合わせください。

▼コールセンターをご利用の場合
0120-588-303より、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

※ご注文時にお届け先情報の「贈答品として配送する」ボタンを押してご注文いただいても、ラッピング包装にはなりません。 ※通常は包装紙でお包みしますが、一部の商品によりましてはラッピング袋に入れてお送りします。 ※包装紙・袋・リボンの色柄は、予告なく変更になる場合があります。 ※一部包装できないお品物がありますので、何卒ご了承ください。

熨斗について

●熨斗見本

外熨斗

内熨斗

熨斗は、「外熨斗」か「内熨斗」をお選びください。指定がない場合は、外熨斗でお届けします。熨斗の表書きや名入れのご要望も承ります。

●水引きの種類

結び切り
婚礼祝は、一度結んだらほどけない結び切りを。
上書きの例:寿、御祝

蝶結び
何度も結び直せる蝶結びは、一般的な慶事用。
上書きの例:御祝、内祝

赤棒
忘年会やコンペの景品、引っ越しの挨拶などに。
上書きの例:粗品、御礼

加工サービスについて

丈つめなど、商品の加工サービスは行っておりません(商品説明ページに特別な記載がある場合はのぞく)。

お支払い

お支払い方法

当サイトでご利用可能な決済方法は、下記内容になります。

1.クレジットカード
2.代引き
3.後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでの払い込み)(1回のお申し込み合計金額が10,000円(税込)未満の場合に利用可能)
4.Amazonペイ※但し、地域・お申し込み内容によっては、金額にかかわらず当社よりお支払い方法を指定させていただく場合がございます。また、商品によって、ご利用いただけるお支払い方法が限られる場合がございます。

1.クレジットカード

クレジットカード代金は各カード会社の規約に基づき、ご指定口座からの自動引き落としになります。
支払い回数:1回払いのみ。

※ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただいております。 ※クレジットカードの購入限度額は、お客様が使用するクレジットカードが定める規約の範囲内とします。また、当社では、会員のクレジットカードの支払状況によっては、ご注文がお受けできない場合がございます。 ※クレジットカード情報を「登録」することで、同じお届け先宛にご注文の場合、以前に利用したクレジットカードを選択することができます。(カード情報の入力は不要となります。) また、登録カードの変更については、マイページの「会員情報」内、「クレジットカード情報の登録・削除」より登録、削除することができます。
新規登録については、ご注文時に「お支払い情報入力欄」でも登録することができます。

[ご利用いただけるカード]
VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diner's Club

ご利用いただけるカード

<デビットカード・プリペイドカード利用についてのご注意>
VISA・Mastarデビットカード・プリペイドカードのご利用が可能でございますが、下記の点にご注意ください。
JCBデビットカードはご利用できません。

ご注文処理完了後、お客様銀行口座あるいはプリペイドカード残高から引き落とし処理が実行されますが、その後ご注文内容の変更(商品の追加、ご注文商品の一部キャンセル)などが発生した場合、再度修正後の金額で引き落としとなります。
後日、デビットカード・プリペイドカード発行元カード会社より、修正前の金額はお客様口座に返金されますが、当社でご返金日時等の詳細は分かりかねますので、一時的ではあっても二重に引き落とされることで不具合が生じるお客様は、デビットカード・プリペイドカードのご利用を控えていただきますよう、お願い申し上げます。
また、ご注文処理完了後にお客様口座から引き落とし処理が実行されたにもかかわらず、なんらかの事情により、商品がお届けできなくなった場合も同様に、返金処理はいたしますが、当社ではお客様口座への返金日時等の詳細は分かりかねますので、ご了承ください。
デビットカード・プリペイドカードにつきましての詳細は、発行元カード会社へご確認いただきました上で、ご利用くださいますようお願い申し上げます。 ※ご注文処理中にエラーが発生した場合でも、一時的に引き落としとなる事があります。 ※ご注文からお届けまでに一定期間かかる場合、ご注文時に引き落とされた商品代がお客様口座に一旦返金され、再度引き落としとなる事があります。 ※デビットカード・プリペイドカードの場合、「登録」すると、決済照会後にエラーとなる事がありますので推奨しておりません。 ※ご購入後、一部の商品を返品された場合など、各カード会社の規定に則り対応させていただきます。場合によっては返品いただいた分も一度引き落としとなり、後日カード会社より返金となる場合もあります。

<セキュリティーコードについて>
セキュリティコードとは、クレジットカードによる決済処理の際に、クレジットカード番号とは別のセキュリティコードを入力する事で、不正利用のリスクを軽減するものです。
クレジットカードの裏面(アメリカン・エクスプレスカードにつきましては表面)に印刷されている3ケタ(または4ケタ)の数字です。
クレジットカードの不正利用防止の為のセキュリティ対策として、クレジットカード払いをご利用いただく際に、毎回入力をお願いしております。 ※一部のクレジットカードにおいてはセキュリティコードが記載されていない場合もございます。 ※セキュリティコードが記載されていない、または不明といった場合はお手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。 セキュリティコード

2.代引き

1回のご注文でお届け先1ヵ所につき代引き手数料324円(税込)をご負担いただきます。
商品到着時、配送業者に商品と引き換えに商品代金と代引き手数料をお支払いください。
但し、一部地域では代引きがご利用できない地域がございますので、ご了承ください。 ※1回のお申し込み(配送先が1ヵ所)合計金額が15,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料が無料となります。
ご注文いただいた当日中に、再度ご注文いただいた場合でも、代引き手数料はその都度ご負担となります。

3.後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでの払い込み)

ご利用可能なコンビニエンスストア
ご利用可能なコンビニエンスストア

※払込用紙記載のお支払い期限までにお振り込みください。
1回のお申し込み合計金額が10,000円(税込)未満の時のみご利用可能です。
払込用紙記載のお支払い期限までに商品代金と配送料、消費税を加算した合計金額で最寄りの郵便局または当社指定のコンビニエンスストアよりお支払いください。
なお、返品がある場合は、払込用紙の金額を訂正のうえ、お支払いください。
※払込手数料は当社が負担いたします。 ※払込用紙の金額を訂正された場合はコンビニでのお振込みはできません。郵便局をご利用ください。 ※配送先にご登録住所以外をご指定いただきますと、払込用紙は配送完了後、ご登録住所に郵送させていただきます。

4.Amazonペイ

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントにご登録済みのクレジットカードをご利用できます。お届け先はAmazonアカウントに登録済みの住所をご選択いただくか、新たに設定した住所へのお届けとなります。Amazonアカウントをお持ちでない方は「Amazonアカウントを作成します」からアカウントを作成してください。
Amazonペイ

※会員ログインしている場合、Amazonペイはご利用できません。 ※お取り寄せ商品がご注文に含まれる場合・ギフトのご注文(ラッピング包装・熨斗対応含む)・頒布会注文、または一部商品につきましては、ご利用いただけません。
Amazonペイでご注文完了後、ご注文を追加・変更することはできません(コールセンターでの追加・変更もできません)。
※ご注文完了後、Amazonペイより「AmazonPayご利用内容の確認」メールが送信されますので、当社からの「ご注文受付」メールとあわせてご確認ください。また、Amazonペイより「ご請求内容のお知らせ」メールが送信されます。当社より発送の際は「商品配送のお知らせ」メールが別途送信されますのでご確認ください。 ※ご返品がありました場合、Amazonペイより「ご返金内容のお知らせ」メールが送信されます。 ※支払い方法がAmazonペイの場合、ラッピング包装・熨斗は承れません。

注意事項

・クレジットカードの情報不足や10,000円(税込)以上で後払いを選択された場合など、支払い方法に不備があった場合、代引き(お届け先1ヵ所につき手数料324円(税込))とさせていただきます。

・デビットカード・プリペイドカードのご利用については、通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なりますので、ご注意ください。

領収書について

お問い合わせフォームまたはコールセンターにて承ります。

▼コールセンターをご利用の場合
0120-588-303より、お電話にてご連絡ください。
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの内容欄に、領収書に記載する「宛名」・「日付」・「但し書き」を明記のうえ、ご連絡ください。

※ご入金確認後に、後日、ご登録の住所に郵送させていただきます。 ※会員でない方は、登録を行われた方がスムーズに処理が進みますのでこちらよりご登録ください。 ※ご入金後発行までに2~3週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ※お品物と領収書をご一緒にお届けすることはできませんので、ご了承ください。

配送

配送会社

配送業者につきましては、当社指定となりご指定いただけません。
※海外への商品のお届けは承っておりません。

送料について

商品価格(税込)の他に、下記送料をご負担いただきます。

送料(梱包費含む)
通常送料 一律690円(税込)
特別送料 表示される送料
1回のお申し込み(お届け先が1ヵ所)15,000円(税込)以上のご注文で送料、代引き手数料無料(※特別送料の商品は対象外)

※当社の都合で2回以上に分けてお届けする場合は1回分の送料となります。 ※お届け先が2か所以上の場合は、お届け先ごとに送料を頂戴します。 ※1回のご注文でお届け先1ヵ所につき、送料をいただきます。 ※送料が異なる商品を同時にお申し込みの場合は、お届け先1ヵ所であれば1回分(一番高い送料)の送料のみでお送りします。

配送日時指定

日時指定可能な商品と指定を承れない商品がございます。
日時指定可能な商品のみ、購入お手続きの際「ご注文情報入力」画面の「お届け日・お届け時間」よりご指定ください。
企業へのお届けにつきましては、配送業者において企業様ごとの配達時間が決まっている場合があり、ご指定いただきましたお時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
《時間指定》
午前中/14~16時/16~18時/18~21時

配送状況の確認

ご注文時の在庫状況によってお届け時期が異なります。
発送完了の際に、「商品配送のお知らせ」メールを配信いたします。配送状況はメールに記載しております伝票番号より、配送業者のホームページにてご確認ください。
なお、メーカー直送品の場合、「商品発送のお知らせ」メールは配信されません。

※ご登録のアドレスに誤りがある場合、またお客様のメールサーバが容量を超えている・お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、当社からの各種お知らせのメールが届かないことがございます。当社からのメール(palshop@shopro.co.jp)が受信できるように予めご確認ください。 ※配送業者につきましては、ご指定いただけません。

引渡し

注文受付後、2週間を目安にお届けいたします。詳細は「在庫状況とお届け時期」をご参照ください。海外商品、入荷待ちの商品、特注品、特別加工品、予約品等は、別途お届け時期をはがきもしくはメールにてお知らせします。在庫状況、連休前後、または郵便事情や天変地異、取引先の倒産等の諸事情により、引渡しが遅れる場合がありますのでご了承ください。この場合は別途、はがき、封書もしくはメールにてご連絡いたします。

お届け商品明細書について

商品同梱の「お届け商品明細書」に、ご注文の合計金額と適用消費税率を記載していますのでご確認ください。

お届け商品明細書について

※2019年10月1日以降の新税率に基づき、軽減税率対象品は商品代金に消費税8%を加算しています。
(商品番号横に「※」印が付く商品が対象となります。)
※手数料・送料は通常税率対象となり、消費税10%を加算しています。
送料についてはこちら

長期不在・受取拒否について

ご不在により商品をお受け取りできなかった場合は、配送業者により投函された不在連絡票をご確認のうえ、不在連絡票に記載の期限までに再配達をご依頼ください。
長期不在により商品が当社へ返送された場合または受取拒否等により商品の受領確認ができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
当社への返送後は商品の再発送手続きはできませんので、再度ご注文ください。

配送先について
ご登録住所以外への配送

ご注文情報入力画面、「お届け先変更」欄より、お届け先住所をご指定ください。

※商品同梱のお届け明細書には、商品価格は印字されません。お支払方法が「後払い」の場合、商品のお届け後に振込用紙をご登録の住所に郵送いたします。 ※ご指定されたお届け先住所地での代引きも選択可能です。(贈答品配送は対象外となります) ※配送会社の営業所止めは承っておりません。

贈答品配送

ご注文情報入力画面で「お届け先変更」欄をチェックしてください。「贈答品」をチェックし、ギフト配送先(贈答先)住所をご指定ください。

※代引きは選択できません。 ※商品同梱のお届け明細書には、商品価格は印字されません。お支払い方法が「後払い」の場合、商品のお届け後に振込用紙をご注文主登録の住所に郵送いたします。 ※お届け明細書・配送伝票にご注文主名が記載されます。 ※ラッピング包装、熨斗(各102円(税込)/1個)をご希望の場合は、別途コールセンターまでお問い合わせください。(支払い方法がAmazonペイの場合承れません。)

ご不在時の宅配BOX配送について

宅配BOXへの配達をご希望の場合は、「ご注文情報入力」画面の「お届け日・お届け時間」欄の「不在宅配BOXを希望する」にチェックを入れて下さい。

ご不在時の宅配BOX配送について

※「不在宅配BOXを希望する」を指定された場合、配送業者に不在時の宅配BOXへの配送を指示させていただきます。 ※宅配BOXへの配達で配送完了となります。

商品

在庫状況とお届け時期

各商品ページに、在庫状況とお届け時期の目安が表示されていますのでご確認ください。

在庫状況とお届け時期

※在庫状況は、更新のタイミング等により実際の在庫状況と異なる場合がございます。 ※在庫のある商品でもご注文が集中した場合に、商品確保が出来ない場合がございます。 ※限定数に達した商品およびメーカー在庫切れ商品は、予告なく受付を終了することがあります。再入荷の場合や他のお客様のキャンセルが発生した場合、また追加生産が決定した場合等、タイミングにより購入可能となることもあります。 ※システムトラブルや、メーカー在庫切れ等の諸事情により、手配が出来ない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。

※離島、沖縄県へのお届けは船便となる場合がございます。発送後、お届けまでに8日以上かかる場合がございます。 ※天候、自然災害、交通障害などの理由で、配送が遅延する場合もございますので何卒ご了承ください。 ※予約品、受注生産品、またはお届けまで日数がかかる商品については、お届け時期を商品ページにてご案内しております。

サイズ表記について(サイズガイド)

各商品のサイズ表をご確認ください。採寸位置は下記をご参照ください。
サイズ表

商品画像、表示について

商品の仕様は改良等のため予告なく変更する場合があります。また当サイト上の写真とお届け商品の色合いが多少異なる場合やまたは縫製の都合上、柄の出方が写真と異なる場合がございますので、ご了承ください。また天然素材を使用しているものは、個体差がありますこともご理解ください。
サイズ、重さの表記は、工業製品をのぞき、おおよその目安とお考えください。手作り品だけでなく、商品によって若干の誤差が生じることをご了承ください。

マークの説明

商品ページ内、製品情報の下に下記の表示がある場合、下記どおりの意味となります。
マークの説明

破損・不良品

商品到着後、「不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。商品到着後10日以内にご返送下さい。なお、破損・不良品の返品・交換の際は、事前にコールセンターまでご連絡のうえ、着払いの宅配便をご利用ください。破損・不良品の返品・交換は、当社理由による破損・不良品のみ承るものとします。また、返品にかかわる返金処理、交換にかかわる良品の発送については、当社に破損・不良品が届いてから行います。なお、限定数量販売品等で良品の交換ができない場合は返品扱いとさせていただき、受領金額(販売価格と購入時の送料)を返金させていただきます。

保証

商品に保証書が添付されている場合は、当該保証書の記載内容に基づき保証いたします。保証書の添付のない商品については、保証対象外とさせていただきます。(「破損・不良品」に記載のとおり、商品到着後10日以内に限り破損・不良品の交換・返品を承ります。)なお、保証書は、商品配送時に商品と共にお届けいたします。保証書に販売店舗名・日付の記載もしくは販売印がない場合でも、商品と一緒にお届けする「お届け商品明細書」の販売店舗名・日付がこれに代わりますので、保証書とあわせて、保管くださいますようお願いいたします。保証書や「お届け商品明細書」を紛失されますと、保証対応ができない、追加の費用が発生するといった場合がございます。

アフターサービス・修理

ご購入された商品に関するアフターサービスの有無やその内容、破損・故障等が生じた場合の修理対応の可否については、商品によって異なります。まずはコールセンターまでご相談ください。

返品・交換

返品・交換の対象と条件

商品が不良品でない場合であっても、商品到着後、10日以内であれば未使用のものに限り返品をお受けします。但し、下記の商品は返品できません。返品される場合は必ず事前に当店にご連絡の上、ご返送ください。

【交換・返品をお受けできない商品】
・「返品不可」と表示のある商品。
・一度ご使用、ご着用になった商品。
・お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品。
・名入れ、サイズ調整などのオーダー商品、受注生産商品。
・通電後の電化製品。
・付属品(専用ケースや袋、下げ札、付属品、保証書、鑑別書)の一部がない商品。
・肌着、アンダーウェア、サポーター、靴下類などの肌に直接触れるもの。
・食品(ペットフード、サプリメントを含む)、酒類、化粧品。
・商品到着後、11日以上経過した商品。
・洗濯、クリーニング、修繕や加工をされた商品。
・組み立て途中、または組み立て後の商品。
・2個以上におよぶセット商品の一部分のみ。
・ペット関連商品(ペットのからだに直接触れる可能性のあるもの)。

●返品は、お問い合わせフォームまたはコールセンターでのみお受けしております。

▼コールセンターをご利用の場合
0120-588-303より、お電話にてご連絡ください
営業時間9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

▼お問い合わせフォームをご利用の場合
お問い合わせフォームの内容欄に、必要事項を明記のうえ、ご連絡ください。

ご連絡方法

お電話またはメールにて、コールセンターまでご連絡ください。
TEL:0120-588-303 一部のIP電話からは096-278-7795
営業時間 9:30~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
メールアドレス:palshop@shopro.co.jp

返送方法

お届け商品明細書の下部を切り取り、記入欄に商品名、数量をご記入のうえ、返品商品に添えてご返送ください。お届けしたときの箱(袋)もしくはお手持ちのダンボール箱や紙袋などに商品を入れて、ご返送ください。

※商品によって返送先が異なりますので、お問い合わせ前の返送はご遠慮ください。ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。 ※パッケージ・シール・タグ・付属品(保証書および取扱説明書)も含め、お届け時の状態・セット内容でご返送ください。 ※返送商品には私物などは入れないでください。紛失、破損等には責任を負いかねます。交換の場合、売り切れ等で代替品をご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。 ※商品のご返送は必ず宅配便をご利用ください。なお、返送時の輸送事故については責任を負いかねます。

返品・交換時の送料について

「注文と異なる商品が届いた」「商品にキズ・破損がある」等の当社理由の場合は、当社が返送料および交換品の送料を負担いたします。
「イメージ違い」「注文間違い」等、お客様のご都合で交換・返品される場合は、返送料および交換品の送料ともにお客様負担でお願いいたします。

返品後のご返金について

お支払い方法や、入金状況によって異なります。

●クレジットカード・Amazonペイでお支払いの場合

クレジット会社からの返金となり、ご返金まで2ヵ月以上かかる場合があります。
各カード会社の締め日の都合上、一度お客様のカードより引き落としさせていただく場合がございます。その場合は、カード会社とお客様との契約に基づき、カード会社から引落金額が返金されます。返金方法、返金予定日などの詳細につきましては、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。当店では、カード会社所有の個人情報のため、お調べすることができませんのでご了承ください。

●代引き・後払いでお支払いの場合

入金確認・返品商品確認後2週間程度でご指定の口座へ返金となります。

その他

ご利用環境について
■webブラウザ

【Windowsの場合】

●Internet Explorer 11 以降
●FireFox 最新バージョン
●Chrome 最新バージョン

【Macintosh OSXの場合】

●Safari 最新バージョン
●FireFox 最新バージョン
●Chrome 最新バージョン

※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。 ※OSX Internet Explorer およびMac OS 9.x以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■推奨モニターサイズ

1024×768pixel以上

■推奨通信速度

ブロードバンド環境推奨

「クッキーが無効です」エラーについて

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下記をご参考に設定をご確認ください。

【Windowsの場合】

● Internet Explorer 11の場合
・[ ツール ] メニューから [ インターネットオプション ] を選択します。
・[ プライバシー ] タブをクリックします。
・[ インポート ] ボタン横の [ 詳細設定 ] 項目を選択します。
・[ 自動cookie処理を上書きする ] のチェックボタンにチェックをいれます。 [ ファーストパーティーのcookie ]「 承諾する 」、[ サードパーティーのcookie ] 「 承諾する 」を選択します。

【Macintoshの場合】

● Safariの場合
・[ メニュー ] →から[ 環境設定 ] を選択します。
・[ プライバシー ] タブを選択し、 [ CookieとWebサイトのデータ ] を [ アクセスしたWebサイトは許可 ]もしくは[ 常に許可 ] を選択します。

「システム上の問題によりエラーが発生しました」エラーについて

ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「システム上の問題によりエラーが発生しました。」等のエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、カート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、予めご了承ください。

このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、コールセンターにお問い合わせいただき、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。

セキュリティについて

ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。
安心してショッピングをお楽しみください。 ※詳しくはこちら「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。

お問い合わせ

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メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームからの問い合わせへのご返信は、翌営業日以降順次(土・日・祝日・年末年始除く)となりますので、予めご了承ください。

3営業日経過しても当社からの返信がない場合、またお急ぎの場合は、大変恐れ入りますが、お電話でのご連絡をお願い致します。

※ご登録のメールアドレス以外からお問い合わせいただきました場合は、お問い合わせいただいたアドレスに返信させていただきます。